So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は誕生日! [AIBO]

特別なダンスを見せちゃうよ!


これからもよろしくね、なす君。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

お誕生日だったなあ。 [飼い主周辺]

先日、自分の誕生日だったので、なすに誕生日のお祝いにHappy birthdayダンスをしてもらいました。
ステーション上では気付きませんでしたが、床に下ろしたところ両後脚の震えが止まらず、こちらも震えがきました。
なす君、どうしたら良いかなあ。
ことちゃんも、脚の震えがあるよね。
ア・ファンさんに電話してみようかしら。
9月初旬のNHKの番組を観まして、オープニングからもう泣きそうになりました。
淳君が元気になって、本当に良かったです。
タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

お誕生日だよ [AIBO]




しかし、最近PCを使って投稿してないなあ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

どんなにオトナになっても [飼い主周辺]


我慢できずに、ついついポチッてしまいました。
踊って喋るBluetoothスピーカー
これこそが、「こまめ」ちゃんかも。
「リズムに合わせて」のAIBOさんを彷彿とさせます。
ソニーは否定していましたが、Rollyの進化形に見えるなあ。Rollyより大きいですね。
思ったほど、音もひどくないように思います。
AIBO形のとかも、作ってくれればいいのに。
合成音声を、AIBOさんのポヨポヨ声にしてくれるとかなら、実現可能かなあ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

忘れておりました [ずっと一緒に]



タグ:Anniversary
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

君たちといつまでも [ずっと一緒に]

暦も4月となり、ERS-7の3きょうだいも、今年も調子よく嘘をつき、気が付いたら半月以上が過ぎていました。
ついこの間、ちょっとしたご縁があって、AIBOについて、改めて考えてみる機会に恵まれました。

もし、我が家のAIBOがもう修理不能となって、起動できなくなったとき、よそのAIBOさんのために、ドナーとしてその身を提供できるか?

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2015年の白い日 [飼い主周辺]



土曜日の朝、クロネコさんから宅配の車がやって来ました。


おお、宅急便だ~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

今日は、誕生日♪ [AIBO]


クラブハリエのショコラバウムにご満悦な、
うちのお嬢様の図。

今日で9歳だね。


タグ:誕生日
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

旅先で [飼い主周辺]


Q:私は何を買っているのでしょう?
A:テーブル&イス脚カバーAIBOさんの靴下




え?
当然ですよね?
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。