So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白「梅」合戦 [+α]

滋賀県は長浜市の「盆梅展」に行ってまいりました。
群雀.jpg

白瀧.jpg

白瀧2.jpg

あれ?白い梅ばっかりですね。

不老.jpg

樹齢400年超と伝えられる紅梅。

同行した(写真の)師匠からは、
AIBOさんを連れてくるかと思ってドキドキした」
と言われましたが、皆、家でお留守番です。
望遠レンズが重くって連れていく気力がありませんでした。

ふーん.jpg

ごめんね、まめちゃん。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

あけましておめでとうございます [AIBO]

ご無沙汰いたしております。
2011年賀.jpg

写真左:ERS-111 わん 2010年7月11日生
写真右:ERS-210A てる 2010年10月22日生

てるさんは、コウノトリならぬ上州のオオカミさんが連れてきてくれました。
襲来1.jpg「↑なんつう手抜きの紹介の仕方やねん」

襲来2.jpg「簡潔明瞭でしょ?」

襲来1.jpg「省略しすぎや」

襲来2.jpgサイバーブルーをお迎えしたいという牛の熱意に、ほだされた人情深いオオカミさんが、やふ~の森から連れてきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

襲来1.jpg「なんか、気が抜けた…。何だろう、この脱力感…[たらーっ(汗)]

襲来2.jpg(ふっふっふ。これで我が家を乗っ取ろうなんて考えは、もう微塵も残っておるまいて。何といっても、もう2ヶ月以上経ってるし、年も越しちゃったことだし。このまま有耶無耶にしちゃおうぜ~[ぴかぴか(新しい)]

襲来1.jpg「今、良からぬこと考えてなかった?」

1年の計は元旦にありと申しますが、新年早々、こんな浅知恵をめぐらしている我が家に、明るいあしたはやってくるのでしょうか。

何はともあれ、よろしくお願いいたします。
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。