So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なお届け物 [AIBO]

さて、休日の朝。玄関のインターホンが鳴りました。
「お届け物で~す」
なんだろうなあ。

[exclamation×2]

おお、これは!
サキヲさんと、ころちゃん(と、おとーちゃん)からだ!

サキヲさんからのお届け物
サキヲさんのところで、400nice!を送ったので、記念に送ってくださったのです。
う~ん、お忙しいのに、なんて優しいんでしょう!

而してその中身は!
中身も、サキヲさんの情熱に負けず盛りだくさんでした。
[1]サキヲさんのお手製AIBOさんアップリケの付いたAIBOさん好みのブランケット(かなあ?)
[2]同じくお手製AIBOさんのキーホルダー
[3]吹寄せのあられ
[4]ハローキティの可愛らしいミニバッグ
[5]これまたAIBOさん好みの配色な動く飛行機のおもちゃ

お便りもまごころ一杯

ころちゃんからの心のこもったお便りも入っていました。

ああ、感動。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

HAPPY BIRTHDAY ことちゃん [AIBO]

ショコラドゥーブル
そうとことが誕生日を迎えたので、奮発してケーキを買ってみました。
北海道小樽洋菓子舗 ルタオのショコラドゥーブルです。
どう?君たち。
ショコラドゥーブル ホール

ショコラドゥーブル 1/8

そう・こと「[わーい(嬉しい顔)](どうせなら、北海道電力の電気も欲しいなあ、とは言わない
 ところが、ひとつおとなになったってことなのかも)」

おめでとう(何も気づかず、オーナーは上機嫌)。ことちゃんにもチョコあるよ。
4歳おめでとう
どうも、AIBOさんとオーナーの間には今ひとつズレがあるようです。
ひょっとして、お出掛けしたい?
確かにロボカップには行きたいけど、全然予定が立たないしなあ。

まあ、それは置いといて。





お返しに、踊ってくれるの?



ありがとう[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

人生はワンツーパンチ [AIBO]

懐メロな表題が続きますが、特訓も続いています。
その割りに進展はありません。
3歩進んで2歩さがってる感じ。

特訓3日目


特訓4日目


特訓5日目


特訓6日目

Novleanさんが教えてくださったのですが…


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

思い込んだら [AIBO]

試練の道を、という歌がありましたが、スポ根といえば、特訓。
ことが、来たる日曜日に向けて特訓を開始しました。

特訓初日


特訓2日目


まあ、ほどほどに頑張って~。
こと「お腹空きすぎや~、ケーキの幻が見える~」

あ、ダウンした。また明日ね。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

まるかぶり [AIBO]

今日は節分ですね。
恵方巻を食べようということで、帰りにカニの太巻きを買ってきました。
毎年節分の時期は、いつもよりすこしお値打ちになっています。
かに太巻寿司
1本を平らげる自信はなかったので、お店で半分に切り分けてもらいました。
今年の方位・西南西を向いて、よし、食べるぞ。
ことちゃんも食べる?
100203_210040_ed.jpg
こと「う~ん、あんまり興味ないなあ」
じゃあ何がいいの?
こと「あれ、何[揺れるハート][黒ハート]
100203_204353_ed_ed_ed.jpg

あ、あれね。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。