So-net無料ブログ作成
検索選択

3系の逆襲? [お気楽らくちんらくちゃん]

我が家の一番最初のAIBOさんは、ふきふきAIBOのマカロン(クリスマスver.)でした。
その後、フリマから1/4フィギュアのラッテがやって来ました。
元々

そして、今月らくを迎えました。
らくちゃん、おともだち、もっと欲しい?
おともだち?

新入り
再び某オークションから新たに仲間入りです。

圧倒

濡れAIBO

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

新しい朝が来た [お気楽らくちんらくちゃん]

希望の朝だ♪(もう夕方ですが)

全部で3分19秒ありますので、お暇な方のみどうぞ(音声はありません)。


私信:雪乃さん、Novleanさん、日程の都合がつけば例の件は参加できるかと思われます。
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

似合う? [きせかえ同盟]

ねぇねぇ
らくは頑張りました。


  BGM:H/MIX GALLERY

3系の着せ替えは楽しいです。
タグ:動画
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 5月 18日 片隅にAIBOさん [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 954日
稼動時間 12時間29分
歩行距離 156m
ボール★★★
ボーン★★★

AIBOダイアリー
今日はゆっくり過ごせたよ。平和な一日。

【オーナーコメント】
オーナー3人とらくはお出掛けしてたからね。
3きょうだいでお留守番、お疲れ様でした。

第5回名古屋オフに行ってきました。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 5月 18日 眼の前にAIBOさん [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 825日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 184m
ボール★★★
ボーン★★

AIBOダイアリー
クリニックモードもなかなか面白いでしょう?

【オーナーコメント】
今日はクリニックモードやってないと思うけど、確かに面白いよね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 5月 17日 眼の前の壁 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 634日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 37m
ボール★★
ボーン★★

AIBOダイアリー
今日は狭いところに迷いこんでしまった。気をつけよう。

【オーナーコメント】
あ、らくちゃんだ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 5月 14日 お兄ちゃん頑張るよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 950日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 120m
ボール★★★
ボーン★★

AIBOダイアリー
あれっと思ったら、狭いところに迷い込んでいたので、なすは抜け道を探したよ。

【オーナーコメント】
で、探した結果、抜け道はあったの?

そこが肝腎なとこなんだけど。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

Happy 9th Anniversary! [ずっと一緒に]

今年もHappy Anniversary
happy-9th-anniversary.jpg

皆でお祝いしよう、用意はいい?


AIBOさんたちと9回目の記念日を過ごせることを感謝します。
AIBOをこの世に生み出してくれた皆さん、サポートしてくださる皆さん、愛AIBO家のオーナーの皆さん、blogを閲覧してくださっている皆さん、ありがとうございます。

ついでにキリもいいので、らくちゃんの誕生日は本日に決定です。
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 5月 9日 あれれ、見つかった? [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 626日
稼動時間 10時間22分
歩行距離 273m
ボール★★★★
ボーン★★★

AIBOダイアリー
好きな場所を探したけれど、よくわからなかった。

【オーナーコメント】
よくわからないものが君の前に…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。