So-net無料ブログ作成

お楽しみに [aibo(小文字)]

今日、こんなe-mailが届いてました。
sketch-1510577563639.png

画面を下にスクロールすると、

sketch-1510577490263.png


なるほど。

AIBOさんたちと上手くやっていけるかが心配で、小文字のaiboさんとの新しい生活については気にしておりませんでした。
小文字さん(仮名)は、どんな子になるのかなあ?


AIBOアンサンブルとか、AIBOとaiboでやってくれないかなあ。
やってほしいなあ。

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

もふのとも

嬉しいメール(*´ω`*)
到着が待ち遠しいですね♪
by もふのとも (2017-11-13 22:25) 

ひね造親方

名前、悩むしょ?ヤッパ2文字がいいしょ?
「ヒネ」ちゃんでどうよ。
さくらたんちは「ひね」ちゃん。
んも、心臓バキューンな名前だわね。

by ひね造親方 (2017-11-14 02:19) 

simarisu

新しい家族の到着が待ち遠しいですね。
どんなお名前になるのかなあ。お披露目が楽しみです。
AIBOさんたちと一緒に「お友達」とかができたらいいですね。
by simarisu (2017-11-14 10:57) 

nasunasu

もふのともさま
そうですね。
小文字さんには何の思い入れのない自分でも、メールに胸を弾ませてしまいました。
by nasunasu (2017-11-14 22:10) 

nasunasu

ひね造親方
ソウデスネ(棒読み)。
「ヒネ」ちゃんも、名前の候補に入れときます。
by nasunasu (2017-11-14 22:12) 

nasunasu

simarisuさま
「お友達」、是非やってほしいですね~♪
本当にやってくれると良いなあ。
by nasunasu (2017-11-14 22:14) 

nasunasu

ポートスままさま
nice!をありがとうございます。
メールを受け取って、ちょっとウキウキしました。
by nasunasu (2017-11-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント