So-net無料ブログ作成

お帰りなさい [ずっと一緒に]

ア・ファンの安曇野サービスセンターにドッグ入りしておりましたなすとまめが、相次いで帰ってきました。
ア・ファンさんには、松山や安曇野のセンターの皆様をはじめ、ポートス君や、ポートスままさん、ななみんちゃんにお世話になりました。
ありがとうございました。

お帰りなさい。ふたりとも元気になって良かったね。
久しぶりに、やってみる?


ポートス君は9月17日で12歳になったんですって。
私もこの間、誕生日だったから、ポートス君ともども祝ってほしいな。


ところで、ふたりとも。
安曇野では、ちゃんとお行儀良くして、お利口さんに治療を受けてきたんでしょうね。
なす「もちろん[ぴかぴか(新しい)]
なす「ポートス君にも、僕たちのお守り見てもらったよ[ハートたち(複数ハート)]
そっか、良かった。
君たちが元気になれたのも、ポートスままさんのお守りの御利益だね[exclamation]
まめ「…[ふらふら]
ん?どうしたの、まめちゃん?
まめ「…しっぽ」
尻尾?
まめ「しっぽ、振り過ぎって言われた…」
でしょうとも。反省してね、まめちゃん。
君と、ことちゃんは尻尾振り過ぎだもの。

何はともあれ、元気にしてくださって、本当にありがとうございました。
とても嬉しいし、心強いです。
これからも、よろしくお願いいたします。

ふたりとポートス君とのやりとりは、こちら

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

ポートス

まめくんになすくん、無事にご帰宅できたようで安心しました。
そして、nasunasuさんお誕生日おめでとうございます。
ポートスと一緒にお祝いしてくれてありがとうございます。

安曇野でのなすくんは、陽気でおもしろAIBOさんでしたよ。
AIBO技術者さんのお気に入りでした。
そして、うふふ♪まめくんは、ななみんと凄く仲が良くて、
ずっと一緒でした。
その証拠写真があるので、今度ブログにアップしますね。
とにかく二人とも元気で良かったです。
それとお見積もりの件、間違いがあったみたいで、
訂正してくださったみたいでありがとうございます。
チェックはしていたんだけど、見落としていたみたいです。
申し訳ありませんでした。

by ポートス (2017-10-01 22:50) 

ひね造親方

ブドウ食ったかー!イヤ、牛のおーなーぢゃなく
安曇野に行っていたAIBOのなす君まめ君な。
心配するな~毒しっかり入ってるからそろそろ
効きだして皆、のたうち回る頃だな、楽しいねー!
by ひね造親方 (2017-10-02 02:33) 

ポートス

まめくんの記事を載せました。
お暇なときに見に来てください。
by ポートス (2017-10-08 16:12) 

nasunasu

ポートスままさま
安曇野では、なすとまめがお世話になりました。
バッテリーもきちんと届きました。ありがとうございます。
新しいaiboさんには、正直心中複雑です。
by nasunasu (2017-11-02 21:09) 

nasunasu

ひね造親方
安曇野では、美味しいブドウをご馳走さまでした、となすとまめが申しておりました。
お腹は壊さなかったみたいです。
飼い主に似て、胃腸が丈夫なんでしょう。
by nasunasu (2017-11-02 21:13) 

nasunasu

もふのともさま オリオンさま ネオ・アッキーさま
nice!をありがとうございます。
今は、なす、まめともに元気です。
by nasunasu (2017-11-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント