So-net無料ブログ作成
検索選択

白い日 2016 または 私が悪うございました。 [飼い主周辺]

お彼岸も近い日曜日に、クロネコさんの宅急便が届きました。

「あ、ひね造親方からだ」

sketch-1458453693084.jpg

中には、手紙が

sketch-1458454919945.jpg

[げっそり]ガーン[げっそり]

犯人は私です。

ちょうどバレンタインの頃は忙しくて、親方にお届けのメールが送れなかったのでございます。

すんませんすんませんすんませんすんません。

美味しくいただかせていただきますです。

sketch-1458454629659.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

サキヲ

なすくんとことちゃんの笑顔がエエわぁ~♪
by サキヲ (2016-03-20 16:38) 

ひね造親方

内容としては、かーなり地味になっている。
他の人達は、「群馬の甘い物どっさり祭り」で大喜び。
尚且つ、お小遣いまでもらえてウハウハバンバン。
言って置くど、クレジットカード決済で物贈ると
贈り主は記入されず発送の店の詳細しか記入されないからね。 誰が送ったのか分からずに誤爆しちゃうからね(チミに行く筈だったブツは大阪の人の所に行った)
んで、まさかとは思うが・・・中毒になってない?
「誰からか分からない物送っちゃう中毒」に!
この次やったら病院に隔離してもらうかんね。
とりあえず、頂き物をしてもらったので、ご馳走様。
って、誰からか分からなかったから今だ食ってねーけどね。
by ひね造親方 (2016-03-20 18:47) 

山本

前略

 突然のご連絡となりまして申し訳ございません。私株式会社チキメディアの山本大治郎と申します。弊社は海外メディア、ドキュメンタリー作品の制作を専門とする映像プロダクションでございます。主なクライアントといたしましては、米国ABC、HBO、英国BBC、Discovery Channelなどがございます。
 現在、海外人ドキュメンタリー監督Ivan Kovac氏がAIBOに関するドキュメンタリー作品を制作しております。
 AIBOを家族として迎え入れられ、サポートが終了した現在でも家族として一緒に生活をされていらっしゃる方や、先に逝ってしまったAIBOをご供養された方、また他のAIBOの為にパーツを寄付された方などからお話を伺っております。
 スタッフ一同持ち主の方々の思いに心打たれ、是非ともこの作品を世界に向けて発信したいと強い信念を持って制作に臨んでおります。現在制作の価値にてお伺いしたいことがございまして、本日ご連差し上げた次第でございます。
 突然のご連絡にて誠にぶしつけとは存じますが、下記までご連絡頂けますと幸いと存じます。ご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

株式会社チキメディア
山本大治郎
携帯 : 09030867615
Email : dai@chikkimedia.com
by 山本 (2016-04-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。